2009年度委員会事業計画並びに予算

 

 

委員会名

 

会務運営委員会

 

 

 

委員長

 

煙山 秀忠

副委員長

 

門井 賢一  田中 芳明

運営幹事

 

松岡 貴幸

会計幹事

 

持田 智

書記幹事

 

小山 陽一郎

委員

 

小椋 正弘  服部 一人  矢部 剛  若生 宏

 

 

委員会スローガン:   組織活性! ~Together更なる進化へ~    

 

基本方針

 

私達を取り巻く環境が日々変化している中、我々がより良いまちづくりをする為には時代の変化に対応した組織運営と、高い志をしっかりと持って目的達成の為に一丸となり運動展開していくことが必要であると考えます。

社団法人埼玉中央青年会議所が目的を達成する為に必要な企画を決定する会議の連絡調整を密にとり、設営、運営を円滑に遂行します。またその議事録の作成、管理を確実に行う事で各委員会が的確に運営される為の一助とします。そしてメンバーの一人ひとりが使命感と目的意識を持ち活動していける様に、メンバーの誰もが閲覧できるように情報を公開します。また、我々が運動展開していく為に欠かせない各種関係諸団体と県内各地青年会議所との交流の場を設営し、基本理念、運動方針と組織体制を発表し理解して頂き、地域との協働意識を感じてもらいます。さらに学びの場となる機会を創出していき更なる進化へ切磋琢磨してもらいます。

メンバーが責任を自覚できるように貢献し、地域とメンバーの交流を深めることで、明るい豊かな社会への実現に向けて運動を行う為への更なる組織活性に繋げていきます。