ホーム > 理事長メッセージ > 理事長のひとこと
理事長メッセージ 理事長所信理事長のひとこと

理事長のひとこと

2016年05月01日更新
2017年度第66回全国大会主管青年会議所 現地調査並びに対話集会

公益社団法人日本青年会議所 2016年度 全国大会運営会議による2017年度第66回全国大会主管青年会議所 現地調査並びに対話集会が新都心ビジネス交流プラザで開催されました。公務ご多用の中、ご来賓としてさいたま市市長 清水勇人様、伊奈町長代理 伊奈町副町長 栗原弘喜様にご出席を頂きました。また、オブザーバーとして埼玉ブロック協議会の役員の皆様と埼玉ブロック協議会内の会員会議所理事長、関東地区協議会役員の皆様と関東地区協議会内の会員会議所理事長など全国各地より300名を超える多くの皆様にご出席を頂きました。
全国大会において使用予定会場の視察後に、全国大会運営会議の皆様と当青年会議所間での対話形式での質疑応答を行い、2017年に主管を務めます第66回全国大会の構築に向け多くの学びと気づきを得ることができました。
改めて多くの皆様のご支援のもとに、開催当日に向けて準備を進めることができていることに感謝をしつつ、大会の成功に向け着実に準備と成長を行って参ります。

2016年1月1日更新
新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えの事とお慶び申し上げます。昨年、公益社団法人埼玉中央青年会議所は創立20周年を迎えることができました。これもひとえに、私どもの活動に対し、多くの皆様のご理解とご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。これまで通りご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

本年度2016年度公益社団法人埼玉中央青年会議所では、「『彩志奮迅』〜奮い立たせよう彩りある志 希望(ゆめ)のちから溢れる未来のために〜」をスローガンに公益社団法人埼玉中央青年会議所全メンバーでJC運動を邁進していくことをお誓い申し上げます。

結びに、この理事長という責任を自覚すると共に、皆様にはご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げあげます。2016年が素晴らしい年になるようご祈念を申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。1年間どうぞよろしくお願いします。

ページトップヘ